会場決定 第99回被災地支援の会&動物支援の会の案内

東日本大震災以降『子供たちに笑顔を』を合言葉に活動を続け、10年目に入りました。
その支援金集めの会が、被災地支援の会です。一般の交流会と同じように、それぞれのビジネスを宣伝頂き、ビジネスを伸ばして下さい。参加費の一部が支援金になりますので、社会貢献しながらのビジネスを伸ばす、そんな会です。
私共の会は、東京ディズニーランドへ招待、夢の職業人との対面、恵方巻、お菓子、子供服、おもちゃ等々の物資供給、炊き出し・・・と子供達の笑顔の為、動物達の幸せの為に活動を続けています。
東北、熊本、そして、犬猫の殺処分ゼロの為にと、これからも活動を続けて行きます。
今年は1月12〜13日に、被災地気仙沼へ行き元ヤクルトスワローズのギャオス内藤選手による、将来のプロ野球選手を目指す子供達へのドリーム野球教室を開催しました。
今年はコロナを考えて東京ディズニーランドへの招待は中止し、来年被災地気仙沼で花火&BBQで子供達に笑顔を届ける予定です。
次回支援の会の詳細
日時:令和2年12月23日19時〜
場所:ヴァン ヴィアンド アオシマ 青山店
港区北青山1-2-3青山ビルB1
都営大江戸線 青山一丁目駅0番出口直結
青山一丁目駅から81m
ご参加ご希望の方は下記問い合わせフォームないしは
FACEBOOKイベントページからお問い合わせお願い致します。