クラウドファンディング・サポーター様100人超えを目指します。

クラウドファンディングは終了いたしました。
皆様からの沢山の熱いご支援、本当にありがとうございました。


kibidango(きびだんご)で募集しているプロジェクト被災地の子供達を笑顔に『第4回夢作文コンテスト』TDL&キッザニア2泊3日ご招待ですが、最初の目標である「支援金100万円」を無事突破いたしました。

いつも熱くご支援下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そこで、次は「サポーター100人」を目指しております。

クラウドファンディングへのご支援

東北大震災から8年・・・まだまだ被災地には、各所に傷跡が残っています。
未だに自宅に帰れない、また自宅を失ってしまった被災者様の復興支援住宅は、現在も数多くあるのが実情です。

でも、その被災地から離れた場所に生活圏のある私達は、その実情を感じられない・・・感じられなければ、記憶の中から徐々に風化していってしまう危険性がある事は、否めない事実です。

でも土地の傷跡も各所にまだまだ残り、被災者様の心の傷も癒える事がない事は、忘れてはいけないのです。
また子供たちの心の傷も癒える事はないのです。

今だからこそ、8年たった今だからこそ、支援の輪を広げましょう。
是非とも皆様の熱いハートで、支援の輪の拡大にご協力いただけたらと思います。

クラウドファンディングへのご支援