被災地支援の会・初のクリスマス会(2017.12.16)

被災地支援の会は「NOP法人 スマイル for Japan」で、東北大震災以降6年間「子供たちに笑顔を」
「動物達の幸せの為に」を合言葉に行って来た活動を支援する飲み会です。
東京ディズニーランドへ招待、夢の職業人との対面、恵方巻、お菓子、子供服、おもちゃ等々の
物資供給、炊き出し・・・
東北、熊本、そして、犬猫の殺処分ゼロの為にと、これからも活動を続けて行きます。
この活動を続けて行く為の応援して頂く会です。
今回初のクリスマスパーティーを開きますので、服装は少しフォーマルでお願いします。

【初めて参加される方へ・・・あなたのビジネスを加速する最高の交流会】

私達が毎月開催している被災地支援の会では、皆様のビジネスを宣伝する時間を設けております。
この会の会費の一部が、被災地の支援金になるので、口だけでは無く本物の利他の精神の持主が
集まる会です。
要するに、本気で他人を応援する人達が集まる会なので、あなたのビジネスに共感すれば本気で
応援して頂けるはずです。


日時:平成29年12月16日(土曜日) 20時~

場所:目黒雅叙園

目黒区下目黒1-8-1
TEL:03-5434-3860
目黒駅[東急中央口]から徒歩約7分

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/access

参加費:12,000円(内3,000円が寄付)


パンフレットのダウンロード(PDFファイル)はこちらから