おススメのイベント アクティブブレインセミナー のお知らせ

ボランティアに協力したいけど・・・

と色々阻害要因を語ってしまうケースもあるかと思います。

そんな方へ直近でお勧めのイベントがございますので案内させていただきます。

私の前で不可能というなが口癖の小田全宏先生が開発されたアクティブブレインセミナー。

小田全宏先生は富士山を世界遺産にする時の実行委員長をされた方で

のだめカンタービレの玉木宏さんの指揮のシーンを見て(それまで指揮の経験が無いのにも

関わらず)その数か月後にサントリーホールでプロのオーケストラをバックに指揮をされた。

正に不可能を可能にされる方です。

そんなメソッドを身につけるチャンスです。

日程は11月30日 12月1日 12月8日の3日間です。

ご予定が空いている方はチャンスです。是非このチャンスを生かしてください。

参加したいという方は下記イベントページまたは問い合わせフォームよりご連絡

お願い致します。

イベントページは↓です。

https://www.facebook.com/events/590452894810443/

問い合わせフォームは↓です。

http://www.e-densetsu.com/smileforjapan/contact

以下イベントの案内です。

とにかくおススメのイベントですので是非ご参加お願い致します。

成功脳を手に入れませんか?
長い人生の中のたった3日であなたの脳は劇的に変わります。

記憶力のセミナーの様に見えますが自分は出来る、不可能なんてないんだと気づくことが出来る成功脳を手に入れることが出来る素晴らしいセミナーです。自分に自信を持てない方、もっともっと自分は出来るはずだと思っている方へ特にお勧めします。3日間が終わった時に自分は出来るんだ。不可能なんてないんだと気づく事が出来ます。今すぐこの予定を押さえておいて下さい。このチャンスを予約してください。

◉全国で小学生から高齢の方まで述べ3万人以上が受講

◎自らの脳力の素晴らしさに気づき・驚き・感動する3日間!!
🌈アクティブ・ブレイン・セミナー🌈(ABS)は、簡単に言うと、「脳の使い方」を学ぶ講座です。
(ベーシックコース2日間)と(アドバンスコース1日)で構成されます。いくつかの記憶の技法を学びながら、総合的な脳力を開発していきます。
主体は、小田全宏先生が開発した記憶法のトレーニングを通じて記憶力を飛躍的にアップさせるなど、脳の上手な使い方を学び、あなたの脳を活性化させることで、あなたの人生をこれまで以上にすばらしいものにしていくための画期的な研修会です。
初めての方は、ベーシックコース(2日間)のみの参加でも大丈夫です。

Q!下記の20個の単語を10分以内で全部暗記し、順番に答えてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、姫路城 2、りんご 3、カレンダー 4、上杉謙信 5、飛行機 6、ビール 7、名刺 8、カーテン 9、沖縄 10、えんぴつ 11、コンビニ 12、タクシー 13、能登半島 14、風  15、お寿司 16、花火 17、しいたけ 18、お風呂 19、自転車 20、時計
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「えーこれ全部?覚えられるわけがない!絶対無理!」そう思う方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

アクティブブレイン記憶術では、どんな自信の無い方でも
必ず全部覚えられるようになります

しかし、この20個を覚えることが、目的ではありません。
このセミナーを通して脳の使い方を学んでいただきます!

自分の脳の素晴らしさに気づき無限の可能性を体感
記憶が短時間で飛躍的にupすることはもちろん、
自分の脳の力にびっくりしていただけるプログラム

●ベーシック・コース(2日間)
・11月30日(土)、12月1日(日) 時間 9:00-18:00
脳力UP、記憶力UPの入り口は、2日間のベーシック・コース。
記憶のメカニズムや脳のクセを知って、イメージ力・発想力を鍛えます。すべてのコースの基本となる技法、考え方を学びます。
ベーシック・コースだけでも記憶力は飛躍的に向上します。

ベーシック・コースの主なカリキュラム
◆第1ステップ(ベーシックコース1日目)
・記憶力を向上させる目的を明確にしよう
・記憶とは何かを知ろう
・記憶力の実験をしてみよう
・記憶力を飛躍させる6つの基本的考え方
・記憶法の基礎としての「イメージ連結法」の習得
・ホームワーク

◆第2ステップ(ベーシックコース2日目)
・抽象的な言葉も自由自在に記憶する「イメージ転換法」
・複雑な漢字やカタカナ文字を瞬間的に記憶する「イメージ分解法」
・記憶力に革命を起こす「イメージ磁石法」
・ベーシック限定特別冊子進呈

●アドバンスコース(1日)12月8日(日) 9:00-18:00
アドバンス・コースの主なカリキュラム
※ベーシック・コースを修了していることが受講条件となります。
アドバンスコースでは、2日間のベーシックコースの総合応用をもとに、脳の容量を無限大にします。
【主なカリキュラム内容】
・「数字転換法」
・「スペース記憶法」
・「イメージスピーチ法」
アドバンス・コースは、現在、開発者の小田全宏のみが講師として開催しています。

詳しくはこちら↓
http://www.oda-abs.com/

●期待できる効果
・ビジネスパーソン:仕事の段取りが明確にイメージでき効率UP
・社長・会長:大勢の前で、メモなしで言いたいことを漏らさず話せる
・学生・受験生:授業の話しが、次々と頭の中で映像化され理解力がUP
・営業職:人の顔と名前がサクサク頭に入る
・主婦:買い物リストをつくらなくても「買い忘れ」なし
・高齢者:年齢のせいと諦めていたことに挑戦したくなってくる

など、必ずや役立つセミナーになると思います。

受講者の声↓
http://www.oda-abs.com/voices/

是非ともご参加いただき、自分の脳にもともと備わっている無限の可能性を体感してみませんか?
小学校5年生以上であれば参加可能ですので、お子様とご一緒の参加も可能です。是非ご検討下さい。

日時
ベーシックコース
1日目:11月30日(土)10:00~18:00予定
2日目:12月 1日(日) 10:00~18:00予定

アドバンスコース
:12月 8日(日) 10:00~18:00予定
進行状況により多少の延長はございます。

場所:大井町きゅりあん

料金:ベーシックコースのみ 37,000円
アドバンスコースのみ 31,000円
(アドバンスコースのみご参加の方は過去に
ベーシックコースの受講完了されている事が
参加いただく条件です)

3日ともご参加の場合  65,000円
(参加特典が付くのは3日ご参加いただいた方のみです)

ペアワークやグループワークが中心なので、途中で眠くなることはまずありません。

●お申し込みフォーム 準備中です

ご家族やお知り合いなど、複数名でのお申し込の場合は、質問の欄に合計人数を記載ください。

アドバンス・コースを含め、3日間をお申し込みいただくことで、5,000の割引になります。さらにスペシャルな特典 小田全宏先生との会食の機会がございます。

また、何かご質問やご相談がありましたら、お気軽にメッセージください。