被災地&動物支援の会(2018.6.16)

毎月定例「被災地&動物支援の会」

次回は6月16日です。

被災地支援の会は、NOP法人スマイルfor Japanで東北大震災以降7年間、『子供たちに笑顔を』を合言葉に行って来た活動を支援する飲み会です。

東京ディズニーランドへ招待、夢の職業人との対面、恵方巻、お菓子、子供服、おもちゃ等々の物資供給、炊き出し・・・

東北、熊本、そして、犬猫の殺処分ゼロの為にと、これからも活動を続けて行きます。

この活動を続けて行く為の応援して頂く会です。

会費の一部がこの会への寄付になりますので、 本物の利他の精神の持主だけが集まる会です。

口だけじゃなく、本当に他人を応援してくれる素晴らしい方々の集まる会です。

希望者には、自己アピールの時間も有りますので、あなたのビジネスを宣伝して、応援してくれる仲間やビジネスパートナーを見つけて下さい。

同じ志の仲間とつるみ、気の合う仲間とビジネスでもつるんで、みんなが伸びて行く為にお互いを応援しあう真の仲間を作る会です。


平成30年6月16日(土) 19時~22時
場 所:そば道 西のなはれ
TEL:03-5742-2288
品川区大井1-11-4 小川ビル1F
JR京浜東北線・東急大井町線[大井町駅]徒歩2分

詳細は下記URLをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
食べログ
公式ホームページ

参加費:8,000円(内4,000円が寄付)

参加ご希望野方は、コチラよりお問合せ下さい。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。