夢作文コンテスト 優秀者発表会(2017.10.07)

NPO法人「スマイル for Japan」では、7月8日に気仙沼市で「第2回夢作文コンテスト」を開催しました。
このコンテストで選ばれた子供達を、10月7日~9日に東京ディズニーリゾートに無料招待いたします。

今回その企画のひとつとして、10月7日に代々木オリンピックセンターにて、「優秀者の夢作文発表会」を行います。

7月8日に気仙沼市民会館で開催された「第2回夢作文コンテスト」では、審査員を含めた会場にお越しの皆様が、純粋無垢な子供達の「夢作文」ひとつひとつに大変感動されました。
「大人となり忘れてしまった自分自身の夢を呼び覚ませてくれた。」「子供達の作文を聞いて、自分も夢をあきらめてはいけない。もう一度夢を追う気にさせられた。」等の熱いご感想を多数頂けました。

皆様も「夢作文コンテスト発表会」で感動を共有し忘れてしまった「自分の夢」を取り戻しませんか?
発表会は参加無料ですので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。


日 時 : 2017年10月7日  18:30開場 19:00開演

場 所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター(センター棟 309号室)

東京都渋谷区代々木神園町3-1
小田急線 参宮橋駅下車 徒歩約7分

入場料 : 無 料