石橋徹プロフィール

石橋徹

レジェンドクリエイティブ社長

石橋徹Touru Ishibashi
会社電話番号

03-5472-1177

ホームページ

http://www.e-legend.co.jp/  

会社所在地

東京都品川区大崎5-8-5-103

業種

不動産業

SNS
Blog :

石橋徹Facebook FaceBook

業務内容
石橋徹 業務内容
今後のビジョン
今後は、当たり前のことをこだわり、継続する。
①日本一、一生懸命な掃除(店舗周り、町をきれいに!)
②日本一、心の宿る看板作り(心の声を吹き込む)
③日本一、感じのいいお客様のお出迎え
(感謝の気持ち・お客様のお名前を添える・メッセージカードの用意)
④日本一、感謝の気持ちが込めたお見送り
(感謝の気持ち・100度のお辞儀)

会社全体で①~④を徹底して、継続して、定着させる。営業スタイルとして、スタッフ全員が
目指すサービスは、ワンストップサービス!

お客様に喜んでいただけること、お客様のお役に立てること、すべてのことをお客様から
ご相談、ご連絡を頂き、何でも進んでお客様のお役に立とうとすることを徹底していく。

どんなことでも、自身が窓口になれるように努める。
出会ったお客様には、お部屋探しを最高に楽しんで頂き、最高の笑顔になってもらうこと。
そして、最終目標は何と言っても、お客様と一生涯のお付き合いをすること!この為に、
すべてのお客様に喜んで頂き、信頼を得られるように、日々全力で努力していきます。
私、個人としての目標は、レジェンドクリエイティブの社長になり、東京中心に事業拡大
(店舗展開)をしていくこと。
そのために、全身全霊、情熱をもって、人材教育に力を入れていきます。